思わずボーノ!!のピザランチ!ラ・ジョストラ ピッツェリア バール | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。








こちらで美味しいカフェラテを
頂く前にランチで伺ったのは指差し

ピザが食べたい!!という
同僚が自らお店を予約してくれました 笑


キラキララ・ジョストラ ピッツェリア バールキラキラ

素敵なお店です

お店の中に入ると
カラフルな石窯がお出迎えニコニコ


ランチは
Aノルマーレ「ピザランチ」¥1600
Bリミタート「パスタランチ」¥2300


私たちはピザランチにして
2種類のピザをシェアすることにしましたひらめき

だって今日はピザを存分に
楽しむために来たんだもの知らんぷり

ランチには
ミニサラダとドリンクが付きます

まずドリンクと一緒に
サラダが運ばれてきました



数種類の惣菜がお皿に盛られています
こういう前菜大好き!

可愛らしいお皿に盛り付けられていて
嬉しくなりました目がハート

そして

熱々のピッツァ登場!!


ランチ限定のマエストロ

+300円


じゃがいもと豚すね肉のピザです




お次は基本の
マルゲリータ


もっちりピザ生地にこんがりの焼き色目がハート
香ばしい薫りは石窯ピザだから出せる技!

熱くて火傷しそうになりながら
焼き立てを頬張りましたニコニコ

他にも美味しそうなピザがあって
迷いに迷って選んだ2種類でしたが
選んで正解でした拍手


思わずボーノ!!
な美味しさでした

ごちそうさまでしたお願い


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 










イベントバナー