悪魔的美味しさ( *´艸) マヌルパン | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。





2年前くらいに話題になった
韓国発祥のマヌルパン

その頃は色々なパン屋さんで
見かけたけれど最近は
出会えていなくて

ずっと食べたいな~と
思っていました

それがきのう

久しぶりに発見あんぐり



コープさっぽろのパン屋さんで
韓国フェアをやっていて...

マヌルパンありましたキラキラ

4つ残っていて全部買い占めようかと
思いましたが自制しました泣き笑い

ふたつお買い上げ指差し



そのまま食べるよりも
トースターで温めて食べた方が
絶対に美味しいですニコニコ




少し焦がしてしまいましたが
焼くとパンがカリッとして
クリームチーズがとろ~り目がハート



ガーリックバターがじゅわ~目がハート


うま~い目がハートです

ビール?ワイン?
お酒と一緒なら
なお最高!!

これは悪魔的おいしさニコニコ

たけど
悪魔的にハイカロリー
なんだろうな泣き笑い

でも美味しいのでいいです~

まだ売っていたらいくつか
買って冷凍しておこうかな?

今 買っておかないとまたしばらく
出会えなさそうです悲しい