メイク道工!探していたものが見つかった( ´∀`)スタンダード プロダクツ! | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。






今日は久しぶりに
家族4人で買い物に出掛けました

といっても行動はバラバラ

それぞれの買い物が終わったら

パルコで待ち合わせしよう!

で別れました



子供たちは古着屋巡り...

夫は文房具屋さんへ...

わたしは帰省のお土産を札幌駅で買って
街ブラしながら時間を潰していました

札幌駅から大通公園まで歩いて

モユク札幌の

Standard Productsにふらっと
行ってみました

オシャレ雑貨がお手頃価格で買える

100円ショップダイソーの新ブランドです指差し





買い物の予定はなかったのですが
前から欲しくて探していた
メイクブラシを偶然発見!

この形...なかなか見かけないんですよね

しかも熊野筆印



余分なフェイスパウダーを払ったり
ハイライトを薄づきに入れたい時に
使うファンブラシです



お手頃価格で欲しかったものに
出会えて良かったです指差し