どおりでうまい訳だ!バタークリームブッセ( ´∀`) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。






コープさっぽろで
美味しそうなブッセを買ってみました指差し

わたしはブッセが好きなんですよね~
ふわっ サクっ ホロっの生地に
バタークリーム!



バターの塩味とブッセ生地の甘さが

絶妙なバランスです


美味しい!

これはリピートして買おう!!


そんな事を思って

パッケージを良く見たら...


製造元が

もりもと

でしたあんぐり




それは美味しいに決まってる!


わたし...

もりもとのブッセ

雪鶴が大好物なんです




雪鶴は店頭で単品売りで買えるので

自分のおやつに1個だけ買ったりすることもニコニコ



北海道はバターが美味しいので
バタークリームのケーキも必然的に
美味しいんですひらめき


わたしは北海道で暮らすようになってから

バタークリームのケーキが好きになりました


良質で新鮮なバターが使えるのは

酪農王国北海道ならではですね!