さっそく夏風邪? ダメダメなのはわたしだけ~(ーдー) | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。





さっそく夏風邪で体調不良です予防

原因はわかっています

クーラーの風がよくあたるソファーで
うたた寝をしたのと

寝る時に窓を開けたまま
寝てしまったこと悲しい
(札幌の夜風は危険です)

皆さんも夏風邪にお気をつけください

きのうはなんとか仕事に行って
帰ってから脱力して何もできず

夫が19時半頃に帰ってきたので
次男とふたりで外食にして
もらいました

頼りになります

みよしの

部活と塾で帰りが遅くなる長男の分は
カップカレーをテイクアウトしてもらいました


わたしはカップラーメンで栄養補給泣き笑い
何でもいいんです

お腹が満たされれば 笑





たっぷりわかめとあさりの塩ラーメン

セブンイレブンさん
ありがとうございます

沁みます悲しい


きのうは早めに就寝して

今日ものんびり起きました


起きたら夫は仕事に出かけ

長男は学力テストで学校へ...


次男は塾の宿題を机に向かって

やっていました


ダメダメなのはわたしだけ泣き笑い


みんな偉いな...

明日、明後日は活動的に
過ごしたいです

今日は家で一日
のんびりしたいと思いますニコニコ