ドケチのママが一番お金を使ったね( *´艸`) GU/アウトレットパーク購入品 | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。




ゴールデンウィーク後半
Day1の昨日
八紘学園でソフトクリームを食べたあとに
三井アウトレットパークへ

その前に次男がTシャツを見たい
というのでGUに寄り道

久しぶりのGU!!

まったく買う予定はなかったのに
つい買ってしまいましたニコニコ

雑材ベルト


なんと!990円!!

琥珀色のバックルのおかげで高見えにっこり


ベージュと2色買いしたい

ところでしたがガマン凝視


シンプルな無地のワンピースに合わせて

アクセントに使おうかな~


ストレートのワンピースの

高い位置にベルトをつけると

脚長効果があって

スタイル良く見える!  

 はず 笑



 



結局、GUで次男は何も買わず...

続いて三井アウトレットパークへ


次男と夫はナイキショップへ


わたしは

ニューバランスと

B.C STOCKを物色


実はGW前半にも1度来ていて

わたしが欲しいスニーカーも

シャツもないことは確認済み...


諦め切れずもう一度行ってみたけど

やはりお目当ての物はありませんでした泣


でも
ふらっと入った
ナノ・ユニバースで...
つい買ってしまいましたニコニコ
本日2回めアセアセ

シアーブルゾン


シアー系のシャツやブルゾンは

今年もトレンドだそうです


わたしならシースルーと言って

しまいそうですが...

店員さんはシアーシアーって 笑


家に帰って確認したら

シアーブルゾンって商品名


シースルーって言わないのね真顔


ノースリーブワンピースの羽織や

パンツやスカートスタイルにも合わせ

やすそうです


黒でもグレーでもない絶妙な色合いの

チャコールが良き


予定外の買い物だったけど満足です


おまけ...

ベルト撮影中


ドケチのママが今日は一番お金を使ったね~イヒ

と邪魔する次男凝視