ポイ活!シャトレーゼホテルにタダで宿泊!? | 札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし つばら。。の楽しいこと見つけたい。。

札幌暮らし19年目!!の
つばらです。
高2、中1 男子とアラフィフ夫婦の日常です。

シャトレーゼのカシポポイント集めていますか?


シャトレーゼのお店オンラインショップで商品を購入すると100円に付き1ポイントもらえます。


貯まったポイントは商品購入時に値引きで使えたりするのですが...


他にもなんとびっくりマーク


シャトレーゼグループのホテルや温泉旅館の宿泊券と交換でたりゴルフのプレー券ワインや季節のフルーツと交換できたりもするんです。


頑張ってポイントを貯めれば

キラキラシャトレーゼホテルに泊まれるキラキラ


キラキラ700ポイントでペア宿泊券キラキラ



1000ポイントで

キラキラゴルフプレー券ペア宿泊券キラキラ


1500ポイントは

キラキラワインと交換やゴルフや宿泊券キラキラ

すごくないですか?

宿泊施設によって、朝食付きだったり素泊まりだったりするのですがポイントが貯まれば、無料で宿泊できるんですよ!

1500ポイント熱海のロッジに6泊7日なんておもしろいものも!?

詳しくみてみたら、1名で食事なしの宿泊でした。

ビジネスマンがワーケーションしたい時に利用するといいかもですねにっこり


...で、これを知ったわたしは..

頑張ってカシポポイントを貯めましたニコニコ

下矢印



わりと必死に貯めました爆笑
今、1400ポイントです。
北海道シャトレーゼガトーキングダムサッポロのペア宿泊券(朝食付き)との交換を狙っています。
家族4人で泊まりたいので2000ポイント貯めないといけませんアセアセ
あと、600ポイント!!
でも、その600ポイントも来月には付与される予定です。

なぜなら
冬の福箱を3つ購入したから
下矢印


 


こちらの福箱は通常ポイントに加え200ポイントが付いてくるんです。

バレンタインのチョコの代わりに実家の父と夫のお父さんに福箱を贈りました。

(↑ポイント目当てなのはナイショです 笑)

そして、我が家にも1箱。

送料込みなのがありがたいですニコニコ


 

 


普通の貯め方だったら、2000ポイントはなかなか貯められません。


100円で1ポイントなので通常なら10万円分買わないと1000ポイントになりません。

2000ポイントなら20万円分驚き


そんなに買えないし、いつになったら貯まるの~ネガティブ

という感じですよね?


なので、わたしは福箱を購入したり、クリスマスケーキ早期予約のポイント8倍を狙ったり、涙ぐましい努力により4ヶ月で2000ポイントをget!することができました拍手


あんぐり  ピリピリ さんがみんなを

ガトキンに連れていくよ~~


福箱は夏、秋、福袋、冬に発売されます。
ポイントを早く貯めたい時にオススメです。