毎日、Twitterで怒ってます。

うーん。
CDCとかもフォローしてるんですけど。

なかなか、これ!という情報がなくて。

とりあえず、2Fさんだけは許さない方向ですw

そういや、ワイの後ろの人?は
婆藪仙人だと思ってます。
仏教徒ではないんですけどw
何故なら、この婆藪仙人さんは聖仙らしく。

聖仙は一般には温厚であるが、一度怒りを発すると手がつけられなくなり、その超能力で、条件付きの死の宣告(「〜をしたら死ぬ」など)をしたり、雨を降らせないなどの災いを引き起こしたりするという。‬

とか?

インド神話において神秘的霊感をもつと信じられていたベーダ詩人をさしたが,のちに叙事詩の時代になると,森林に隠れて苦行する行者をいうようになった。叙事詩のなかの聖仙は苦行を修めた功徳により偉大な霊力を獲得し,怒るときには呪詛を発し,その呪力はベーダの諸神あるいは国王の威力をもしのぐと考えられた。


んじゃ、ワイは功徳を使い切ってんのか…
否、大抵は頼んでないんだってw


相当、なことのときには。
こんちくしょーってなるけど。

いつもは温厚です、うはは。
正しいことは、迷わず行いましょうw