仕事に迷ったら、神社に行きます。

今回、迷いに迷ってて。
妙見神社に最初行きましたら。

おみくじは「秋までまて」と書いてあって。
あれ?となりました。

前から、妙見神社行っても空気がかわる感じがわからなくて。近い神社なんだけどなぁ…と思ってましたが。まあ、頻繁に行くまではないなと再確認しましたら。


昨日照国神社に行きまして。
先輩にも相談して、お仕事に関するお返事をしました。


照国神社は、空気がかわるのをすごく感じます。
なんですかね?土地が違いますかね?

熱田、伊勢、照国は空気がかわるのをとにかく素早く感じることができます。

参ったあとにデパートで先輩とチョコ購入に行っきランチしてきました。



そーいや、いま調べたら。
照国神社には蛟さんがいるらしいんで。
今度、ゆっくり挨拶に行ってきます。

妙見神社にも水があったんだけど。
そこまで、惹かれなかったです。

不思議だなぁ…
妙見神社は相性悪いんかも知れんw