まさかの鹿児島の霧島神宮がでてきてワロタ。
ねこオヤジさんのインスタから辿り着いたんですけれども。

エネルギーバンパイアとか、訓練先で授業を受けたら気分が悪くなる先生がいたからよくわかります。
就職決まってないから、また会わないといけないだろうけれども。

先生の後ろに見える黒い影はなんだろーとずっと考えている。母には「あんたの嫌がることをしたひとなんだろーな」と言われているんだけれども。不倫で略奪くらいしか思いつかねぇw

自分は、患者さんの悪いところが黒く見えたことがあったんだけど。自分のことはからっきし駄目であった。ううーん、悩ましい。同じくらい力があるひとってなかなかいない?し。わかりづらい。

伊勢神宮行きたくても無職、ツラタンw