3月に退職した職場の先に辞めた看護師さんに。
くっだらなーいLINEを送ったら。

全然既読にならなくて、あ。これはブロックされたんだなぁと思いましたw


お世話になりっぱなしだったので、嫌われても仕方がないんですが。
届かないと思いつつ、ここでありがとうございましたと書いておきます。


自分の言葉がストレスになってしまったんでしょうね、すいませんw


これまでの縁でしたが、まあ仕事場には友達作りに行っているわけではないと思い知らされた一件です。さようならー。これからもお元気でお幸せに!


さてさて。
皆さん、こんちくしょーと思うことはありませんか?


自分は、3月に退職した職場に3人、その前の職場に2人、自分にとって許せない人がおりました。

先日、ある方法でそれが吹っ切れたんですが、その方法は少々ネガティブな情報なんで伏せておきますw

まあ、自分が手を下さなくても形を変えてその嫌なことをされたひとに色々と還っていくようです。因果応報という言葉もあるんで、良いことをやっておかねばと常々思う今日この頃。

だって、仕事の対価にお金貰うのと一緒で。嫌なことをした人間は、された人間から何かがかえってくるのは当たり前だと思う。+もあれば-もある、どっかで帳尻があうんでしょーよ人間っーのは。まあ、悪いことしたひとは震えて待てwえ?改善方法?知らんがなw


自分は術後のときに、みた夢?というか。
その使いの方をみてからは、より一層正しいことをなし、人に優しくしないといけないなぁ。と思いました。


仕事より、命が大事。
前々の職場のひとに言われた言葉。
「自分の身体は自分でしか助けられない」やっと意味が分かった。仕事は自分がいなくてもまわる、しかし身体は自分しか助けられない。


そもそも縁が切れるということは、新しい縁があるということでもある。

得るものがあれば、失うものもある。


ええ、何故なら?
自分、9月から新しくはじまることが多いんですw
怖いのが半分、楽しみ半分!


心機一転、やってみまーす。
上手くはじまったら、また書きますね。