先日も、指にイボみたいなのが出来て。

あー、これ。免疫が落ちてるんだと。
ビタミンB剤は飲んでいるのに…と納得いかない。
チョコレート食ってもまた病気が再発するわ、とネットを調べたら。

おすらく、葉酸が足りないということを知ったので。ビタミンBとともに葉酸のサプリを取りはじめた。

そしたら、次の日。
なんと冷え性が改善した。

葉酸を1Tにすると冷える。
どーいうこったいw

もしかしたら、小腸が悪いんじゃないかな?と思っている。

購入したサプリの葉酸とビタミンBとビオチン、整腸剤と酸化マグネシウムを服用しているけれども。うーん。次はナイアシンとカルニチンを狙ってますw


しかし、たくさん飲むの面倒ですよね…うーん。