3月22日に手術して、今日2回目の診察で知ったこと。

①痂皮は、汚いのが出ます。大きいのでました?←早く伝えててください。

かなりの大物です。助けてください。


②治るのに大体3カ月かかります。汚いところがあと少しありました。←早く伝えててください。

え?3カ月かかるの?

③内視鏡でみたら、髄液漏れのところも綺麗に粘膜がくっついてます。少し赤いです。

はい、良かったです。

④次はCTです。

はい、わかりました。

⑤メディカルクラークより。「いま、お仕事は?」

無職です、仕事はじめて受診が無理そうだったら電話しますね。

本当にもぅ…なんっーこったい!!

紹介元に痂皮を取ってもらうだけでも受診しやすいように、手紙書いてもらえました。


早くそうしてくれてたら良かったのに。
なんっーこったい!!

・゚・(゚`Д´゚)・゚・


でも。不思議なのが…


内視鏡の600点の点数が4月はあって、5月はないんだよね。
今日、73点の220円しか払ってないんだ。
7月には内視鏡とCTで…

万札飛びますかw
マジで後日請求だけは勘弁、と思うんだけど。

もしかしたら、内視鏡は連月算定が難しいのかもなぁ。
3カ月に1回の算定なのかも?

うーん。
7月受診しかCTあいてないから、6月はダメでした。


CT終わったら、半年に一度の診察になるそうな。
なんか、結構大変だなぁw

手術したから、終わりって病気じゃないんですよ。
再発が多くて…って、わかっとるわい。

早く薬とか開発して、どーにかしてくれw