今日は 若手チームの試合![]()
家庭婦人連盟の大会予選でした![]()
生涯スポーツとしてのバレーボール![]()
今年度はさらに一般バレーの部のチーム数が減ってしまったと総会で言われたとおり、昔は大賑わいの体育館がさっぱりして見える![]()
家族総出で応援も今では少なくなりました。
今日の大会は「ママさん家庭婦人連盟主催」![]()
これから 毎週末行われる大会に 我がチームも「気迫」がみなぎっています![]()
何故なら、今年は勝ちを意識したチームに心が一つになっているから。。。。。![]()
有難たいことに今回は大山だったので、小さい山で勝ったチームと対戦の1試合のみ![]()
9時開会式から 延々と待ちくたびれて午後になってしまいましたが、それもエネルギーになる![]()
今までの若手チームのメンバーから「殻が抜けた」
9人が勝ちを意識したら難なく勝てます
勝たせる嬉しさを存分に選手に伝授したいと監督たちと ざんざん話し合った![]()
その気持ちが今回から始まる![]()
![]()
ちびっこの応援もあって勝てたから、体育館でおりこうさんしていたので帰りは公園で遊んであげることに![]()
一人遊びが だんだん上手になってきたりんちゃん
まだ片言のおしゃべりだけど、言っていることは分かるようです![]()
この子 女ったらしの素質有りかも ![]()
さぁ~ そろそろ帰るよーーって言っても「やだーーーーー」![]()
キレるよ![]()
![]()
![]()
![]()

