昨日の朝から音もなく、しんしんと降り続いた雪![]()
朝起きた段階で3~5センチほど積もっていたけど、5日前に降った雪のほうが大粒よ![]()
パウダースノーさらさら雪![]()
めずらしいくらいやわらかい雪を不信に思いながら、車に積もった雪をはらって買いだしに車で出かけた私![]()
ところが、1時間もしないうちに道路がまっ白に積ってしまい、ノーマルタイヤではスリップする寸前まで![]()
油断した![]()
そのときから、さらさら雪からジメーと重い雪に変わり
気象庁の予想をはるかに上回る降雪となりました。
午後には吹雪きだして、電車の遅延や運休がテレビに流れだし、高速道路は通行止め![]()
結果 45年ぶりの積雪だって![]()
子供のころは雪が降ったらウキウキ気分で外に遊びに行ったっけ![]()
雪かきも大変![]()
昨日と今日は ソチ冬季オリンピックも始まって、静かに自宅待機 ![]()

大好きな珈琲とつまみには
友人が持ってきてくれた「柿チョコ
」![]()
新潟県の元祖浪花屋 柿の種チョコレート味
柿の種にチョコレートコーティング![]()
これ、二年半前に群馬県水上に行ったときに買って美味しかったのを憶えていて、埼玉や関東で探したけど売っていな~い物![]()
あれから、「食べたい。食べたい。」って、ずーと言ってた私![]()
やっと手にいれてくれた友人が持ってきてくれたぁ~ ![]()
そして、一凛珈琲店の姉妹店一凛菓子店
前から食べたかった
一凛バウムも買いこんで一人で食べちゃった![]()
雪かき労働で甘いものご褒美のつもり![]()
落とし穴

糖の摂り過ぎはグルコースとインスリンの値を上げる。
ウィルス、酵母菌(イースト)、癌細胞の大好物・エサが砂糖だよーー![]()



