皆様こんにちは✨


さて、段々とInstagramでは定着してきた


「あんじー&彼女のCurryなる夜飲み」


すでに参加して下さった方もいらっしゃるのでは?😊🌙.*·̩͙


コロナの影響で間借り営業が出来なくなり


現在は間借りカレー仲間のあんじーと共にライブ配信に力を入れ始めています💡



昔から人前で話をするのが苦手な私は
(人前じゃなくても苦手ですが笑)



まぁもう、初回なんて酷いもんで


話がとっちらかるとっちらかるwww


目線も泳ぐし、話もめちゃくちゃ、ずっと髪を触ってて、ソワソワ落ち着きが無い…🤦‍♀️💦


そんな私でしたが



回を重ねるごとに少しずつ慣れていき


今ではなんとかなってきました(たぶん笑)




それはひとえに


インスタライブに誘ってくれた

@magicangie_curry 

こと、あんじーと優しい視聴者さんのお陰です‼️



いつもブレずに私のフォローと進行をしてくれて、カレーやスパイスについての絶大な知識量を誇るあんじー



そしてどんな事があっても暖かく見守り励ましてくださるカレーラヴァーの皆様



なんて…



なんて…


優しい世界…恵まれているなぁ!!!(*ノД`*)・゚・。



現在は“チーム夜飲み”から発足した←勝手にwww



『月イチカレープロジェクト』



にて、皆様に意見を頂きつつ、あんじーのいつも間借りをしているママコモハウスで提供するテイクアウトカレーを作成中‼️



“チーム夜飲み”はその日参加してくれたあなたがメンバー‼️
あなたのご意見をお待ちしております💓



一見さん大歓迎✨



気軽に参加してみてくださいね😉



ちなみにSTART時に皆で乾杯をするのでドリンクの準備はお忘れなく🍺



カレー以外のお話では



私とあんじーの最近の出来事や



乾杯のドリンクのお話



フォロワーさんのお誕生日にアカペラでHappy  birthdayを歌ったり



などなどなんでもありな感じです🥳



これからも可能な限り週一の配信は続けていきたいと思っていますので



ぜひご覧下さい(私の成長と共に…笑)



カレーや間借りに関するアレコレもお気軽にご相談下さいませ💓


DMにて受け付けております✨



彼女カレーInstagram


https://ameblo.jp/nan7012/