12月からお仕事始めてね
2回目のお給料いただきましたわ

ずっとお仕事したかったけど……
子供達が小さいのと家の仕事柄出れないなぁて

まだ末っ子が小さいから 
いつか出れたらなぁ
切羽詰まったらなぁとか思いながら……年齢的にも家にいた時間も長すぎて出る気もなくて

たまたま子供の夢がきっかけで
それならば先々考えて、お仕事いこかなぁて思って行きたいところを調べてたら土日募集の所みつけてね

面接までたどり着くのにまあまあ時間かかる年齢
全く知らない会社
入ってみたら企業でね
よく知ってましたわ

まだ末っ子が帰るのが心配やから土日だからよかったぁと思ってたら…

やけど…平日もガッツリ入ってます
しかも 
ママ仕事?て聞いてくるから うんショボーン言うたら…
やったー やてグラサン
鬼の居ぬ間にな…土日やなくてよかったんやなちゅー

久しぶりのお仕事
楽しかったの2日
後は忙しすぎてなめてたのとミスして凹み
でもでも最近は慣れてきて楽しんでる

歳をとると本当に若い子の気分のムラやら意地悪な人やら気にならんなるんやな…
歳のせいやないか…娘達のおかげで免疫できたんやな

昨日お助けマンして急遽今日もお仕事になって…そしたら6連勤やて
今朝起きたら久しぶりにヘルペスできてて
たまたま薬局いくと安かったこちら↑
ヘルペスにはこれしかない

5連勤は先月したので6連勤初やけど独身の時は11連勤ありましたから大丈夫ですわ…て歳が違うわな

明日は早いから早く寝よー