またまた病気が始まりました( ´-ω-)σソレネ

久しぶりに胸が苦しくなるドラマ
キュンキュンして10代の恋愛中みたいな……て
いつの話やねん

あー韓国行きたい
毎日ユーネクストとNetflixとHuluとAmazonプライム……てもう、契約しすきかと思いきや
私はAmazonプライムとHulu
長女が自分てユーネクスト
次女はスマホの契約時についてたNetflix
家族みんなでみてます
私はテレビにつなげれるように長女がしてくれましたわ


先日夏休み最後に子供達と行った鶴橋
新しく出来たお店に行くだけの為に行きましたわな
店内は韓国の行ったことある駅ばかりでテンションあがりましたが見た目は冷静を装って心の中はパーリー🤣


来年か再来年か
とりあえず今は韓国
そして只今絶賛ハワイ貯金中なので韓国のあとはハワイ行きたい