登校日は
制服や教科書受け取りでしたが我が家は宅配にしてるので楽ちんでした🌸

そのまま長女の教科書を書店へ取りに行き草津近鉄へ向かいましたわ

昨日までだったのでね
三女の学校で必要な物を購入したかったので一緒にね💕
大好きなライクアプリンセスやちゅさんに会いに行きました💕
可愛いお洋服も見つかってルンルン💕

やちゅさん三女を長女と思ってたみたいでね
三女は背も上の二人より高くなるのか早かったからどこ行ってもお姉さんに間違えられます。

上の3人は同じお洋服のサイズだけど貸し借りは嫌がって母さんそれぞれに合ったお洋服を購入しなきゃで母さん大変やけど女の子は本当に小さい時も大きくなっても着せ替え人形やないけどオシャレさせれて楽しい💕💕💕


ひとみちゃんも産後なのに美しいんだわ💕


ひとみちゃんのアクセサリーもgetできました❤️
また秋にも草津近鉄でされますよ❤️

帰りは文房具をさがしに色々なお店に寄って母さんクタクタ

可愛いお弁当箱も買えて準備も少しずつね

今日は次女と出かけよかな❤️