プライベート記事になりますが ようやく子供達の運動会、文化祭など終わり、幼稚園の運動会のみとなりました

昨日は先日のピアノコンクールの結果
個評を先生から渡していただきました
かのちゃんは3.4年生A金賞頂いたんですが…何がすごいて3人の先生達のコメント
どんぴしゃな事が書かれてました

銀賞との点数差が6点で先生からも褒めていただきルンルン

ちいちゃんは幼児B銀賞いただきました
金賞との差が1点…惜しい~


『音楽には消しゴムがない』とは本当にその通りです

また昨日から本選に向けて かのちゃんは3.4年生B、ちいちゃんは幼児Aで頑張ります…が、ちいちゃんはBも弾きたいなぁと迷ってますが😱

私は応援するのみです

今回も昨年子供達に作ったリボンで🎀
{B3A7FF96-323F-4435-8C9D-46DE3A5F0EE8}

韓国服Riccaさんの、ワンピ以上ドレス未満の金賞ワンピでね♡♡♡

このワンピ…審査員の先生も覚えてくださってましたよ
サイズアウト寸前ですがまた次もこちらでね