どーも、シマですやしの木



最近宝くじにハマっていて、ジャンボ宝くじやナンバーズを少々買っております。



それに関連する以前から気になっていたものをついに買いました!





宝くじ入れです!!




せっかく買った宝くじをそのままポイっと置いとくのはなんだかなあ〜と思っていました。



そこで調べてみると専用の入れ物が!!



お買い物マラソンのタイミングでついに買ってしまいましたよだれ



イベントバナー




さっそくハロウィンジャンボとジャンボミニを

入れました。





この黄金色がとても運気を上げてくれそうな予感



ちょっとカラフルなところや刺繍も気に入っていますニコニコ



当たると良いなあ〜