昨日、長女が楽しんだ

道の駅のイベント

「また、行きたい!」って言ってたから

次女も9時前になんとか起きれて

3人で行って来ました!


長女が真っ先に向かうは、自然薯のたこ焼き

「昨日も買いに来ました!」って

今日は3つも購入


2人でしじみの入れ放題も……

こちらでも

「昨日食べて、また来ました!」って

長女(ご機嫌よく♪)



それぞれ食べたい物も買えたし

私もレモネードと笹団子風のシフォンケーキ♪


不登校姉妹が

まぁまぁの人混みに紛れている

って感動も……泣き笑い



稲庭うどんとしじみを少し
実家へ持って行くことも出来ました!




この、とうもろこしは小さいけど
1本、100円  
早速、茹でました!


久しぶりに
3人で楽しむこと出来て良かった笑い泣き

実家の両親にも幸せの🍀
お裾分け出来たし…