前回のブログがアメトピに連載で

もう、びっくり!! アクセス4000数?

普段の100倍くらいです

ちょっと怖いなぁ!

下書き保存しようか……迷ったり

でも、どこまでアクセスいくのだろう……の興味もあり……





姉妹はそれぞれ卒業したので

春休みに入りました!


私も朝の電話連絡がないだけで

心穏やかにいられます

4月から、また電話連絡、始まるんだけど………




昨日、仕事終わったら長女と美容院行く予定が

準備も遅いし、私もイライラしちゃって

結局、長女「行かない!」って言うし……💢

友達のお返しも

見に行こうともせず……

いつ、買いに行くんだよ💢



長女に対してイラっとすることばかり…


4月から全日制の定時制、通えるのかよ!

もう、不安しかない!


次女はあと、三年間あるから

中3から、出席日数増やせばいいかぁ……って私は考えてます

本人は中卒希望だし……

3年で考えが変わることを期待もして……