休みの日は、嬉しくて早く起きる!

昨日、雛人形をやっと出した


洗濯、掃除

コピーしたり

会社に持って行く、友チョコ詰めたり! 16個分。

次女が一緒に観たい!って言うアニメを観て

泣いたり……


メルカリで欲しい物で悩んだり…

欲しいけど、私の年(40後半)で

終活で物を増やさないように!って同級生もいるし……




昨日のTV『イッテQ!』ロッチ中岡、おもしろくて

次女と声出して笑った!


長女は、部屋に居て観てなくて残念!

録画してるから、観せたいな!


姉妹で不登校でも

受け入れているつもり!

まだ、一喜一憂するけど

自分に言い聞かせる!

『やまない雨はない!』

『明けない夜はない!』


私は笑えてるし…


不登校、2年目の親にもなれば

いきなり泣くこともなくなった(私)




1、2年前の自分に教えたい!


少しずつ、落ち着いて来るから!

肝が据わってくるから!


今日も休みで、早く起きすぎる