59枚目 BAD APPLE | 2017.7月第二子出産しました〜8学年差兄妹と趣味のブログ〜

2017.7月第二子出産しました〜8学年差兄妹と趣味のブログ〜

アラフォー突入してるので、身体もボロボロですが、マイペースに2人の育児と仕事と、手を抜きながらのんびりやってます。息子のミニバス と最近始めたギターが趣味です。時々GLAY愛語ります。


こんにちは爆笑


18日にニューシングル、BAD APPLE リリースされましたねドキドキドキドキ


MVもかっこよく、何だか不思議な世界にいるような…


TERUさんが悲しみに暮れ、リーダーに寄りかかり抱き合うというシーンに、

お、なんだなんだ…

と心がぞわぞわあせる


当日の19時半からTERUさんの生配信がありまして、裏話なんかも聞けて爆笑笑い泣き




じゃあ、佐竹を殺そう…       


おいっ笑い泣きビックリマーク笑 







シングルはDVDも一緒に購入したのですが、まーーー、またその内容が神でした!ビックリマークビックリマーク





でも、何が1番かって…


鬼聴き選手権でのHISASHIさんの、あの楽しそーな顔!ラブラブ
亀田さんもサイコーです。





そして、夜、TERUさんの生配信後にアップされた無観客ライブ2 という夜景にクルージングでのBAD APPLEビックリマークビックリマーク




あれ、見た方いらっしゃいます??



相当!!かっこよくなかったですか?ラブ

夜景と照明と、ホワホワ〜とした白いスモークのようなのもあったりで、もう、かなりバブリーでしたが一瞬で心奪われました。



か、、か、…カッコイイ恋の矢恋の矢



夜景とクルーザーはいつの時代も男をかっこよく見せるんか? えー

とかも思ったりしました笑








毎日おかわり三昧ですビックリマーク