まんまるい感じのヘアゴムを作りたかったので。
生地は海外のヴィンテージです。



いやー…それにしてもだよ…
ピグ終わっとる…
このブログやピグでの出会いは大変貴重なもので
今でも、今でも付き合いがあって友達で
リアルになってたり。
ブログを今もしっかり続けてくれてる人は
多分2人ぐらい。
私、寂しい。えーん
ま…私もホントたまにしかこちらには顔を出さないけどあせる

Facebook、インスタ。インスタは結構頻繁にどうでもいいことを書いてupしてますよ。(笑)

ピグなぁ…
スマホからinするぐらい。なんとなく、様子見で。(笑)年に1回もない。
pcからはもうずっとしてなかったなぁ。
二階建三階建、お風呂作ってみたり、着せ替えたり、模様替え楽しかったよね!
夜はpcの前が定番。
皆んなとリアルタイムでお話しできるチャットが
楽しくて楽しくて。

Flashから移行できなかったみたいだけど、
時代を感じました。

また10年後、どんな世の中になってるのか
楽しみですな!

いつの間にかアラフィフになったけど
「スマホで音楽を聴く」を覚え
Bluetoothでスピーカーに飛ばすを覚え
KAT-TUNのコンサート行くためにデジタルチケットを覚え、コンサートグッズをアプリで買いpaypayを覚え…
新しく出会うたびに嘆き、しかしながらちゃんと使いこなしてる自分を愛おしく思います(笑)

すっかり師走。(笑)
忙しい皆んなに幸あれ!!!