続きです!
浮気の話です、苦手な方はスルーしてください。
私が入院を終えて仕事に復帰し、ある日のこと。
その後輩と一緒にペアで仕事をしていた時です。
何気ない会話をしつつ、私がいなかった間の会社のことなど聞いていました。
ただ、なんだか後輩の様子がおかしいので、どうした?なんかあった?って聞いたら……
「私…下が痒いんです…」
と。
ここで勘のいい人なら、もう気づきますよね。
私はもう







です笑
ただ、下が痒いと言っても色々あるわけじゃないですか。
ストレスで発症したり、色々ありますよね。
疑ってかかってはダメだと思い、まずは話を聞きました。
痒いのはつい最近からということ、
性交渉後の発症ぽいこと(この時点で誰とかは聞いてません)、
病院にはまだ行ってないこと、
衝撃なのは……性交渉の時に
ゴム無しでしてしまった
ということでした。
再び、私は



です。
私は確信しました、彼だと。
確信した理由は2つ。
ひとつ、実は私も下が痒いから。
※これに関しては、入院して体力が落ちたことによる免疫低下で発症したとものとばかり思ってました。
ふたつ、彼はゴムが嫌いだから。
※ちなみに私は彼が嫌だといっても付けてもらってました。
もう、
ふつふつと怒りが湧いてきました。
誰に、って、彼と後輩です。
私は残念ながら、私の男をとりやがったな、的なことは一切思わないタイプの人間です。
まずは状況整理もかねて後輩の話と彼の話をよく聞かないと、とおもいました。
聞けば後輩は彼に、必要以上に迫られた、と。
その時点で彼にカチーンときましたよね。
それが本当なら、彼が後輩にしたこは紛れもなく犯罪です。
そして後輩に、きちんと病院に行って欲しいということ、ゴム無しでするということは赤ちゃんだってできてしまうということ、自分だけでなく、自分の家族も相手の家族も傷つけてしまうことがあるということ、何かあっても泣き寝入りするのはこっち側が多いと言うこと。
頭の良い後輩です、私に言われなくてもわかっています。
彼女ははい…と頷いてくれ、次の休みの時にきちんと病院に行ってくれました。
思った以上にこの件、私の中で溜まってたみたいですね
笑
一旦区切ります!
ここで終わるはずが…すみません③に続きます〜🙇♀️