おはようございます。
鈴木です。


今朝は、夏が過ぎたかのように

さむく、夏にできなかった事を

振り返るような気分になりました。


そっか、もう9月だもんね。


以前ライブで偶然知りあい、お友達になったまりちゃん

新曲のジャケットは絶対彼女にお願いするつもりです。

私好みの、ぐっとくる絵をかいてくれます。




先月、お仕事で「チキンラーメン作り体験」をさせていただきました。

夏休中だった、大好きな甥っ子も一緒に参加!!!

麺は粉から、パーッケージも自分デザインでつくります。



本格的で貴重な体験をしました。
ありがとうございました-!

頭に巻いたひよこちゃんバンダナはお土産で
もらえるそうですよ!!

予約がなかなか取れないらしくお早めに☆





ステキな休日を・・・・。