祭りと言っても本当の祭りではありません。
家で見るジャンル問わずの作品祭りです(謎)

今週仕事取引先の会社から、スケジュールが擦れてしまい申し訳無いが2〜3日仕事の配送が遅れる、との連絡がありました。


平日で子供もおらず
仕事も手元に無く
雨で外出もおっくう
学校関連の行事もない

年に数日あるかないかの祭りです愛

とりあえず、Amazonプライムで配信されている作品を視聴。

☆ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲの謎
☆ゴジラー1.0
☆シンドラーのリスト
☆英BBC作品[シェイクスピア&ハサウェイシリーズ]  
☆天使にラブソングを


次に読みたかった本を読みました。

☆宮部みゆきさん著[よって件のごとし]
☆マイケル・サンデルさん著
 [実力も運のうち〜能力主義は正義か?]

後は、狩野英孝さんのゲーム配信が大好きなので観れてなかった配信を視聴。


病院に薬をもらいに行ったり、換気扇の掃除もしました。時間ないと細かい場所の掃除難しいですねアセアセ


観たかった作品を沢山観れて大変幸せな休みでした。子供いると描写的に観れない作品も観れて満足ー飛び出すハート

また、来週から仕事頑張れそうですニコニコ