最近、毎日雨でジメジメ〜としていますねあめ

低気圧のせいで、身体も気持ちも重いですネガティブ


私は去年から子宮系の病気になり、薬を飲んでいるのですが、、、。

その薬の副作用のひとつに更年期の症状が出やすい、とありました。


確かに薬を始めてから、気持ちの落ち込みや疲れやすさはあります。


が、一番キツいのが身体が暑くて汗をかくホットフラッシュですアセアセ


ただでさえ暑いのに、家事をしたり少し動くと大量の汗をかきエアコンをつけていてもなかなか汗が引きません。

何というか、身体の中から暑くて特に手先が熱いです。試しに体温を測ってみたら37度ありましたオエー

平熱が36度少しなので結構キツいですーガーン


夏は苦手なんですが、汗をこまめに拭いたり休憩を入れながら動いたりして乗り切りたいですキラキラ


しばらく生憎の天気が続くようですが、低気圧に負けずに何とかなりますように、、、!



☆最近楽しみにしている漫画ができました飛び出すハート


ジャンプ+で連載中の「ふつうの軽音部」ですニコニコ

好きなバンドの名前や曲が出てきて楽しいし登場人物も魅了的です飛び出すハート

毎週の楽しみが出来て嬉しいです😊