ん………なんだあれは……………















ぬっ






あきやだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!






あきやだよ (´⊙ω⊙`)
ブログ全然書かないから三日坊主だと
思っただろう?ひひひ残念

スロースターターあきやなの (´⊙ω⊙`)ふひひひひひ

さっきの巨人あきやはかさいが描いてくれたよ。さんくす\\\\ ٩( 'ω' )و ////

あきやは奇行種だからなうけけけけ (´⊙ω⊙`)






割り箸をもてあそぶかさい。
中村座は食い過ぎ注意。
これからは気を付けようね







みんな
そして、カメラ目線のかさい(´⊙ω⊙`)
こええ
あと、何気にほかさも見てる
あなどれない





かおちゃんと牛角食べ放題
ベーコンうまー (´⊙ω⊙`)ぶひょひょ



なんか、画像これ以上貼れないから
次の記事へ続く (´⊙ω⊙`)!!
貯めすぎたなあ、こりゃ!!!
あきやの頭沸きすぎ!!あっひゃああああああああああああああああ!!!