難病の治療のため

何度も入院しているので

怖い思いをしたことがあります🏥


今回はその思い出を。



〈第3位〉

夜中に「コードブルー」と

放送が入り

遠くでバタバタと人が走る

足音が聞こえて

シーンと静まり返った時

 ↑

非常事態が起きたようです。



〈同じく第3位〉

同じ部屋のおばあさんが

夜中にガバッと起きて

「おじいさんが迎えに来るから」

と部屋の前に立って

動かなくなってしまった時

 ↑

ナースコールしました。




〈第2位〉

夜中にトイレに起きて

トイレのドアを開けたら

暗い中に

おばあさんが座っていた時

 ↑

あれは本物だったのか…



〈第1位〉

夜中に上の部屋から

ドンドンドンと壁を叩く音と

「助けて〜助けて〜」

と叫ぶ女の人の声が聞こえた時

 ↑

翌朝「怖くて眠れません」と

看護師さんに訴えましたが

どうしようもできず…

3日間、続きました😱

 



入院仲間は

意識が朦朧として

救急搬送されICUに入る時

白い服を着たおじいさんと

すれ違ったと言っていました😨



できることなら

もう入院はしたくないです😓