骨折して動けず

マッサージもできないので

訪問鍼灸の体験をしました🔥


保険適用なので助かります。


寝た状態だと  

起き上がれないので

昇降椅子で下までおりて

足を伸ばした状態で

やってもらいました💺


筋肉が落ちて

冷えたむくみがひどいので 

その対策として

お灸と鍼を選びました。


足がほんのり温かくなりました。


一回では効かないので

しばらく続けてみます。


夏の間に冷え対策をして

次の冬に備えたいと思います⛄️


訪問でやってもらえると

本当に助かります🏠

 

部屋がお灸の匂いになりますが

換気をしながらやってみます。


西洋医学では治療法は無いけど

東洋医学で治療して行きます❤️‍🩹