夫に車で

近所のスーパーに

連れて行ってもらいました🚗


『車椅子専用駐車場』と

大きく看板が出ていて

地面が青く塗られてマークが描いてあり

誰が見てもわかる

障害者用駐車場が2台あるスーパーです♿️


敷地内にある

一般駐車場には

空きがありました。


私が行った時には

障害者用駐車場には

2台とも車が停まっていて

車を停められませんでした❌


そのため

向かいの位置に

車を停めました🅿️


隣の車との隙間が狭いため

車から降ろしてもらうスペースが足りず

車から降りられなくて

夫に買い物を頼みました。


車内で待っていると

障害者用駐車場に車を停めた人が

スーパーとは違う方向から

手ぶらで帰ってきました。


「あれ?買い物してたんじゃないの」

と思っていたら

トランクから洗剤を取り出し

タイヤを洗い始めました😱


スーパーの駐車場で

しかも

『車椅子専用駐車場』に停めて…


唖然としていたら

夫が戻って来たので

帰りました。


あの人はいつまで

洗車を続けたのでしょうか?


60代くらいの男性でした😭