夫が帰省して

お風呂に入れなくなり


足の指のしもやけが

悪化しました🦶



まるで凍傷になったかのように

濃い紫色をしています。


痛みはなく

ただただ冷たいです🧊


血流が悪くなり

むくみも出てきました。



冬の帰省はやめてほしい

そう頼んだのに


今年もまた

夫は冬に帰省して

姑と温泉に行っています♨️


私はこんなに冷えて

氷のような足になって

辛い思いをしているのに


姑と夫は

部屋付きの露天風呂で

温泉で温まり♨️


美味しいご飯を食べて

レンタカーで観光🚗



この怒り

どこにぶつけたら良いのか…



私の病気を告げる手紙を

夫はいつ姑に渡すのか?


もしかして

渡しそびれたと言って

持って帰ってくるつもりか??


『旅行から帰ったら

手紙を渡してください』

そう連絡してみたけど

どうするつもりなのか…


楽しい旅行のあとに

そんな手紙を渡せない

とか、言い出しそうです🤔


手紙を読んだ姑は

「早く帰りなさい」と言うか

「そんな嫁とは離婚しなさい」と言うか

どっちだろう?


息子命の姑だから

まずは息子の生活の心配をすると思います。



モヤモヤするのに疲れたから

早くスッキリさせたいのに


こんなことなら

夫に手紙を託さずに

郵送してしまえば良かったです。


失敗したー💧


紫色に変色した

私の指のしもやけを見てると


姑と夫に対する

怒りだけが湧いてきます。


そんな自分も嫌だなぁ…

とも思います。


足が冷たいし

心も冷たいです⛄️