封入体筋炎と病名が変わり


まずは何から始めようか…🤔



入院中だから

とりあえず

今日のリハビリを頑張ります。


あとは…

患者の会に入会の方法を

問い合わせてみたので

返信待ちです✉️




病院では治らないとわかったので


実際に治らないと言われたけど

治った方のお話を聞くことにしました📞




あとは

病気中心の生活から抜け出すこと。


そのために何をしたら良いか

それを調べているところです💻




『病気にしたのは自分だから

自分しか病気を治せない。』


その言葉を聞いてはいたものの

覚悟が足りませんでした。


治ると言われ飲んでいた薬が

身体に悪かったことがわかったので


自分で治す時覚悟を決めました❗️



悪いものを取り込んだら

出すしかないですね。

デトックス方法も調べます。



入院中はリハビリ以外は

やることがないので

色々と調べようと思います。



何かをやっていれば、

落ち込んでる暇もありません。