先月

トイレの手すりを取り付けるための

お試しとして

取り外し可能な

突っ張り棒式の手すりを

取り付けてもらいました🚻




手すりの高さや位置を

確かめるための

お試しとして取り付けた

はずだったのですが


請求書が送られて来ました😵




1ヶ月も借りてないのに

月をまたいで

取り付けてもらっていたので

2ヶ月分16000円の請求でした💦

 



レンタルだと

月に8000円かかってしまうから

工事をして

手すりを取り付けてもらったのに…

 


お試しって言ってたのに…💦


契約書も書いてないのに…💦💦




平日しか連絡が取れないので

月曜日になったら

電話してみようと思います。



「お試しのはずなのに

請求書が来ました」と😭