12月16日(日)

前日の勝利でベスト8まで進み

いよいよ迎えた

さよなら大会準々決勝ドコモ絵文字

大会が重なってしまい

スタメン9名のみでいざ

市民球場上げ上げ

 

6年生にとって

最後の大会!!

そして

最後ユニフォーム姿!!

 

とにかく悔いなく全力でドコモ絵文字

そう願うばかりです祈る

 

 

 

 

 

 

グラウンド入りできるまでは

朝日晴れを浴びながら念入りにアップ↑↑

迎えた第1試合!!

 

<準々決勝>

南光台少年野球クラブ  1  0  2  0

東向陽台スカイラーク    1  0  0  0

3 - 1  勝利↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでベスト4

後2つ・・・

迎えた第5試合

 

<準決勝>

大崎ジュニアドラゴン    0  0  1  0  0

南光台少年野球クラブ  0  0  0  0  0

1 - 0  敗戦ガクリ

 

 

決勝へは届かず・・・

悔しくも1点差で敗退となりました汗

 

 

 

 

 

大粒の涙汗をこぼしなからの表彰

過密スケジュールの中

自分達が選び

参加を希望した、このさよなら大会

みんながこの大会に懸けてきた気持ちが

あらためて伝わってきました

そして・・・

ロッカーロームに戻っての号泣汗

 

結果は168チーム中

3位メロトロフィー

とてもとても立派な結果!!

ただ・・・

団員達が目指していたところは

そこではなく更に上上げ上げ

結果に満足はいってないのかも

しれないけど・・・↓↓

 

悔いが残るプレーはなく

みんな全力を出し切れたんじゃないかなと

思いますアップ

 

ここまで連れてきてくれて

本当にありがとう爆  笑!!

 

OBの皆さん!!

卒団生のみんな!!

応援にお手伝いに差入れと

大変ありがとうございましたごあいさつ

とても心強く

団員・父母共に

大変感謝しておりますごあいさつごあいさつごあいさつハート

 

そして

本来なら一緒に勝利を喜び!!

共に敗戦に涙汗するはずだった

5年生以下の団員達父母の皆さん

6年生の為に

もう1つの大切な大会に参加してくれて

本当にありがとうごあいさつ

離れていても

南光台少年野球クラブとして

みんなで勝ち取った

3位アップ

 

監督びっくり

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

対戦頂いた

東向陽台スカイラークさん

大崎ジュニアドラゴンさん

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

最後の試合でしたので

スタメン9名をご紹介爆  笑アップ

 

 

1番 ピッチャーIS君  ♯1

I村家最終兵器 3兄弟の末っ子IS君

エースとして1番バッターとして

常にチームの中心↑↑

 

 

2番 キャッチャーSS君  ♯10

キャプテンそしてチームの要

強肩強打で俊足と出塁率はNo.1↑↑

 

 

3番 ショートAY君  ♯5

チームを鼓舞し続け

内野陣を牽引する力強い存在↑↑

 

 

4番 セカンドKY君  ♯6

バッターボックスでの気合いある声

そこからのフルスイング

見ていてとても気持ち良かったです↑↑

 

 

5番 ファーストSY君  ♯3

ピッチャーとして序盤コントロールに

苦しむも見事克服 スタメン唯一の左腕として活躍↑↑

 

 

6番 センターNT君  ♯8

ポーカーフェイスで常に冷静

外野の砦として頼りになる存在↑↑

 

 

7番 サードTY君  ♯4

後半セカンドからサードへコンバート

ゴロさばきが天下一品、まさに守備職人↑↑

 

 

8番 レフトKT君  ♯7

Mr.絵になる男

その表情は何度となくチームを盛り上げてくれました↑↑

 

 

9番 ライトSR君  ♯9

6年生8人を支え続けてくれた5年生

何度となくライトでのビッグプレーで窮地を救ってくれました↑↑

来シーズンはSR君の世代、頑張れ!!

 

 

最高のメンバーに出会えて良かったね照れ上げ上げ

笑いあり涙あり

色んな事をみんなで経験し

みんなで成長してきましたきらきら

 

これからも周りの方々への感謝を忘れず!!

何をするにも悔いなく全力

立ち向かってもらいたいなと思いますウインク

 

 

頑張れ!!

南光台少年野球クラブ

 

ヘッドコーチ・O田コーチと共に↑↑

 

みんなで↑↑

 

OBの母達とハート