10月14日(日)

当クラブ創立45周年記念大会野球

開催させて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

開催にあたり

来賓・祝辞を頂きまして

大変ありがとうございましたごあいさつ

 

協賛頂いた皆様

この場を借りて御礼申し上げます!!

大変ありがとうございましたごあいさつごあいさつごあいさつ

 

 

 

<開会式>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴代会長にお越し頂き

今まで皆さんが繋ぎ・築き上げてきたものだと

あらためて実感した開会式!!

そして主将SS君の感謝のこもった選手宣誓質問!

素晴らしかったですきらきら

 

 

 

 

<第2試合>

南光台少年野球クラブ  0  0  0  0  1

チーム浜田          0  0  0  1  0

1 - 1  引き分け

 

<第5試合>

南光台少年野球クラブ  0  0  0  1  0

大崎ジュニアドラゴン   2  0  0  0  ×

1 - 2  敗戦ガクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム浜田さん青森県からの参戦ビックリ

なんとなんと!!

当クラブのMヘッドコーチ

お兄さんが率いるチームドコモ絵文字

夢の兄弟対決上げ上げ

となりました爆  笑

 

両エースの気迫のこもった投手戦そふと

選手全員が

コーチへ勝利を捧げたい

気持ちあるプレーが随所にドコモ絵文字

公式戦さながらの試合↑↑となりました

結果は両チーム譲らず引き分け!!

ナイスゲームでしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム浜田さんと記念撮影CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

試合結果だけを見ると

満足のいく結果ではなかったかもしれませんが

全身全霊で挑んだ試合!!

誰もが

南光台少年野球クラブ

で野球が出来て良かった照れ

野球そふと大好き野球だと

再認識した1日だったと思いますアップ

 

本当に

幸せな時間でしたクローバー

みなさんありがとうございますごあいさつ

 

 

 

対戦頂いた

チーム浜田さん

大崎ジュニアドラゴンさん

ありがとうございましたごあいさつ

 

グラウンド担当

を引き受けて頂いた

黒松少年野球クラブさん

南光台東小野球愛好会さん

寺岡ブラザーズさん

加茂ヤングスターズさん

将監ビクトリーさん

野村ジュニアドラゴンズさん

八乙女小少年野球クラブさん

ありがとうございましたごあいさつ

 

39チームの皆様!!

ご参加頂きまして

大変ありがとうございましたごあいさつ

 

今後とも

南光台少年野球クラブ

どうぞよろしくお願いいたします

ごあいさつごあいさつごあいさつごあいさつごあいさつごあいさつ

 

 

卒団生・OBの皆さん

早朝からお手伝いならびに応援頂きまして

大変ありがとうございましたごあいさつ

 

育成会の皆さん

2日間のグラウンド担当ならびに

45周年記念大会

大変お疲れ様でしたごあいさつ

様々な試みも皆さんのご協力のおかげで

無事成し遂げる事ができました!!

ありがとうございました照れクローバー

 

N会長ご夫妻

1から10まで準備から運営

気苦労絶えなかったことかと思いますあせる

本当にお疲れ様でしたごあいさつ

また大変ありがとうございました↑↑

 

 

これにて

当クラブの一大イベントは終了びっくり!!

いよいよ来週は今シーズン最後

公式戦がスタート上げ上げ

どこまで進めるか

自分達の野球野球を思う存分

楽しんでもらいたいな音符

 

 

頑張れ!!

南光台少年野球クラブ

 

 

 

 

頑張れ!!

卒団生