ここ最近、軽くラーメン離れしてたせいか、猛烈に食べたくなってしまったワタクシでございますよ。

と言っても、カップ麺や袋麺は食べてたわけですが。

とはいえ、お店で食べるラーメンは格別!
プライスレス!

いや、値段はちゃんとついてるしお支払はするのでございますよ。
でもお金に換算できない価値はあるよね。

そんなわけで、やってきたるは麺場龍吟さん。
たのもー!


でん!

カレー味噌ラーメン大盛り炙りチャーシュー2枚乗せ!

メニュー見た瞬間にティン!と来ましたよ!

よもや近場でカレー味噌ラーメンが食べられるとは。
カップ麺でしか経験ないのですのよ、ワタクシ。

この場合、本場をカレーラーメンの北海道と考えるべきか、あるいはカレー味噌牛乳ラーメンの青森と考えるべきかはわかりませぬが、ともかくこのカレー味噌ラーメンはとってもエクセレントなお味でございました。

カレーのスパイシーさとそれに負けない味噌の風味がたまらん味なのですよ。
北海道でも青森でも食べたことないんで、本場の味はわからんですけども。

そして炙りチャーシューも分厚く旨味たっぷりで、さすが田所商店の暖簾分け店というお味でございます。

大資本のフランチャイズさまさまなお肉の厚みを噛みしめつつ、そこに絡むカレーと味噌の風味存分に楽しめる至福の一時でございました。

お値段は通常1000円のところに大盛りとチャーシュー2枚で1450円と少し高めではありますが、満足感がはるかに上回ってるのでなんら問題なく気持ちよくお会計。

ごちそうさまでした。