- 前ページ
- 次ページ
毎日仕事して、お弁当作って夜ご飯作って・・・その繰り返しで、それが当たり前になってきたこの頃
その繰り返しがしんどくなってきたよぅな・・・
そんな時、
昨日はいつものよぅに作ったご飯を、いつもはないくらい褒めてくれる彼
『最近、美味しいご飯が多い』
『昨日のロールキャベツは、おかんの作ったやつよりおいしかった』
『こんなご飯を毎日作ってくれるなら、結婚したってもいいって思うわ』
などなど。。。
いつも『おかんの作るのは上手いねん』って言われるたびに凹んでたり、ご飯が残るたびに、マズかったんかなって悲しくなったり
口には出さないけどフツフツしてたん
けど・・・昨日みたいに褒めてもらったら、もっと頑張ろ
明日はどぅしよっ
って楽しくなってきた
時にはこぅいぅのイイネっ

明日はどぅしよっ
って楽しくなってきた


に帰ろうとすると、『今日は食べに行こう』って言い出す彼。 『どぅしたん
』って聞くと、『お腹痛いんでしょ