ミルクe36のブログ-111013_1220~01.jpg
毎日仕事して、お弁当作って夜ご飯作って・・・その繰り返しで、それが当たり前になってきたこの頃ミルクe36のブログ-0057.gif その繰り返しがしんどくなってきたよぅな・・・
 
 
そんな時、 
昨日はいつものよぅに作ったご飯を、いつもはないくらい褒めてくれる彼ミルクe36のブログ-moco.gif 
 
『最近、美味しいご飯が多い』
 
『昨日のロールキャベツは、おかんの作ったやつよりおいしかった』
 
『こんなご飯を毎日作ってくれるなら、結婚したってもいいって思うわ』
 
などなど。。。
 
いつも『おかんの作るのは上手いねん』って言われるたびに凹んでたり、ご飯が残るたびに、マズかったんかなって悲しくなったりミルクe36のブログ-0057.gif 口には出さないけどフツフツしてたんミルクe36のブログ-0058.gif 
 
けど・・・昨日みたいに褒めてもらったら、もっと頑張ろハート 明日はどぅしよっハートって楽しくなってきたミルクe36のブログ-image0078.gif 時にはこぅいぅのイイネっミルクe36のブログ-0112.gifミルクe36のブログ-0112.gif
ミルクe36のブログ-110923_1733~01.jpg
ミルクe36のブログ-110923_1735~01.jpg
朝起きると・・・お腹と腰が痛いっミルクe36のブログ-0057.gif 
 
 
薬もなかなか効かないしミルクe36のブログ-0055.gif 痛いってメールしても無視やし、ちょっとくらい心配してよって思ったりミルクe36のブログ-0058.gif 
 
けど・・・夜ご飯作る為に、家に帰ろうとすると、『今日は食べに行こう』って言い出す彼。 『どぅしたん!?』って聞くと、『お腹痛いんでしょミルクe36のブログ-0019.gifそんな時は食べに行こう』ってミルクe36のブログ-image0078.gif 彼なりの気遣いなんだろぅなって・・・不器用だけど、こんな一言が何より嬉しかったりミルクe36のブログ-moco.gif 幸せだなって感じる1日でしたミルクe36のブログ-0035.gif