{6159F813-BE61-4849-9B90-F1259BCCA391:01}

まあ
気分は良くありません。

今にも全てを吐き出しそうな気分な者で、
グッタリと椅子に座っておりました。

CAの方が2回も
大丈夫ですかって
声をかけてくるぐらいですから
相当だったんだと思います


さて
気を取り直し
羽田から佐賀に飛び
着きましたのは佐賀空港

空港のレンタカーのカウンターで
レンタカーを借りて、いざ出発!

二日酔いを全力で隠すため
ストールグルグル巻きだったので
係りの女性はさそがし変に思った事でしょう。

{3A43DF98-2522-4896-9F29-E5FAD669AFD2:01}

なんて長閑でしょう

何をするか決まらぬまま

車を走らせ

やっと見つけたコンビニで
みかんゼリーとポカリ

佐賀で最初に口にするのが
まさかこんな物になるとは
これまた想定外

あぁー
なんて始まりでしょう

{10821686-BF14-4730-9212-EDE2CB8BDD82:01}

今回の自分のテーマは
【気ままに、なんなく】
一人旅の時はいつもそうなんですが
今回は特にこれ

散歩するテンションで
時間をめいいっぱい
これでもかってくらい
無駄に贅沢に使う

だから
起こりうる事が全て正確とします

{B18E8D67-3529-4670-928C-7B65B8D83B40:01}


話が逸れました

写真は道の駅とは言えませんが
道の駅もどきといったところでしょう

車を走らせていると
色んなところに
〈生牡蠣あります〉
って看板がありました

でも
日曜日だってのに
どこもやってません

ようやく空いたのがココ
味らん館って書いてあるので
美味しい物にあり着けると期待し
立ち寄りました

しかーし
牡蠣がない!!
シーズンはズレてはないはず…
佐賀は俺に牡蠣を食わせたくないのか

採れたて野菜やら
漬物とかふりかけとか
アイスクリームとか
でも牡蠣はありませんでした

仕方ない
これも出会いですかね
期待外れと言う名の出会い

なんでも思い通りにいかないのも
楽しみの1つですから
食いたけりゃ調べて来いって話

本当に食べたくなったら
またリベンジしてやります!

そんな事でここはお終い
次へ向かいます
佐賀に行く時には
是非行こうと決めていた場所へ



つづく
{D42560D9-7498-4D08-9E13-689916E51151:01}