photo:01



あぁー飲んだ…

酒が入るとまともに写真も撮れない


ブレブレですね

何を撮ったんだが


一応ホアグラという言葉に

心浮かれて撮りました

ブレブレですが

一応ホアグラ?だそうです


新食感に感じましたよ

食べたことないで

これが…って思いますよね


他の飯も間違いなく上手い


その先入観から

これがホアグラなのか

そお思いながら

口にしました


一瞬でした

柔らかくて

トロッと

何処か角ばったような感覚が

わずかに口に残りながら

消えて行きました


これが…

これが


これが

これなのか…


高級なものに執着はありません

食べれるに越したことはないですが

あえて食べたいとは思いません


それよりも

たまに食べる
ファーストフードの旨さに
感動します


みんなで食べる
何気無い飯が美味い


もっと欲張った方が良いのかな


でも


俺は俺ですよね

マイペースが1番

自分の世界を大切に

いろんな価値観に触れられるのが

何より楽しいね





なんか

すごく話が

メチャクチャになったけど







おしまい

おやすみなさい