photo:01



結局ワールドカップ漬けに

なってるような

なってないような

そんな生活ですが



やっぱり

やきうが好きみたいです


日本代表の初戦

キックオフの時間の1時間半前

私はグローブとバットを持ってました

キックオフの時間に

プレイボール!










私は非国民でしょうか?

いや

やきうが好きみたいです


ちゃんと情報シャットアウトして

録画を見て

3時間遅れで

日本の惜敗に

浸りました

3時間遅れで

世間の日本国民と

同じ気持ちを味わいました


こんだけ

サッカーに沸く中でも

やきうがに集まる

人がいる


すてきですよね。