仕事休み爆笑


2週間前にドクターイエローが

来年1月で引退発表📺されました。


5年ぐらい前は

ダンナと2人で一眼持って

撮りに行ってました右矢印撮り鉄ではないけどw


丁度、今日通過日って事で

買い物帰りに撮影場所へ車


富士山バックにCMなどで

映っている場所。

平日に関わらず大勢の人が待ってました指差し


今日は一眼持たずに

スマホで動画撮影する事にしました。


通過時間近くになると

「もうすぐ来るぞー」と声が

ドキドキしつつスマホ構え


ゴーっと音がしたけど

普通の新幹線だ汗

しかしその直後に反対側から

ドクターイエローがおーっ!あせるあせるあせる


急ぎ動画を撮影

中途半端だけど

しっかりドクターイエローは写ってますから!!


幸せのお裾分け照れ




​仕事の話

昨日、上司から急遽

7月から前の仕事に戻って欲しいと言われるガーン


今、2人仕事を休んでいて

大変との事でした。


8月31日までは

きっちり働かなきゃならないと思っていたので

ちょっとびっくりでしたが

戻れるのは、超嬉しい飛び出すハート


この半年以上ハードな仕事してないので

体力的不安もありますが滝汗

がんばりますチョキ