今日で手術から260日経ちました病院

早いなぁ…照れ


子宮・卵巣全摘しましたが

特に身体の不調はなく→万年腰痛だけどえーん

更年期症状もない❓

ホルモン補充療法の効果出てるのか⁉️

わからないけどあせる

良いお年頃なんで

労わりながら生活して来ますw


​仕事の話

4月新しいスタッフが入社しましたが

派遣さんが期間終了で退社と愚痴りましたが

その派遣さんが入社してくれて

人員的には安泰⁉️

と私は思ってて


2月から戻りたいと言っていた

わたしにとっては

これで戻れる‼️笑い泣き


思っていたのですが

その話は一向に出ずガーン

こちらから言って良いかも分からずで


ダラダラ来てましたが

やっと転機飛び出すハートがきました笑い泣き


前の上司が今の上司と話し合ってくれて

上矢印同じ会社なので


そこから、上長と面談し

前の仕事に戻るの確定乙女のトキメキしましたチョキ


まだ戻る日程は決まってないですが

人が入るまでだと

ダラダラ居る事になるので

とりあえずは、8月31日まで 


長い…悲しい  

8月には戻れると思ったのに泣


早まる可能性もあるので

それまでは、がんばりたいですニコニコ


富士山雪が溶けて

徐々に夏山になって来ましたドキドキ