ジェルがもう少しで

使い終わるので

前に通っていたレディースクリニックへ


診察券をなくしてしまって

再発行にお金が掛かると言われて右差し150円

今後は通院するので必要だし

作りましたよねーあせる 


GWの中休み明けだから

患者さんいつもより多かったけど

ほとんど待たずに呼ばれました。


先生 飲み薬やパッチもありますが、このまま(ディビゲル)で良いですか❓


わたし このままでお願いします。


先生 では、9週間出しておきますねパー次診察の時に薬が合っているか検査しましょうニコ


わたし 骨密度って検査した方が良いんでしょうか?


先生 では、検査しましょう。待合室でお待ち下さい。


すぐに処置室に呼ばれ、右足この機械に入れて下さい〜。


足で測るのね足

あっという間に測定終了。

検査結果


とりあえず大丈夫との事ですが

少なめ注意に近づいてるような滝汗


1年に1回は検査した方が良いですね、先生。

診察終了となりました。


次回は8月終わり頃ですなぁ。