今日から3月桜

子宮全摘手術から5ヶ月過ぎました。

日常生活、仕事は通常照れ


時々、おへその傷付近が

シクシク痛くなる事がありますが

お腹周りが太ったからはてなマークはてなマークあせる

傷のところ服がすれているかも滝汗


ホルモン補充療法始めて

4ヶ月経過

特に身体に変化はない様な…汗

仕事変わったので

前みたいに汗をかかなくなったし驚き

ジェル塗っているから

安定してるって事なんでしょうか知らんぷり


仕事変わって4ヶ月。

何となく仕事はこなしていますが

未だ慣れませんえーん


先月所長さんと面談して

やはり前の職場に戻りたいと言いました。


今、入社希望の人が数人きているとの事で

そこで調整していこうと思うと

言ってくれました


しかし今スタッフ不足で

新しいスタッフが入っても

すぐには戻れないと思うけどショック

がんばるダッシュ


先月20日に

河津町に河津桜を見に行って来ました。

今年は暖かくて

満開🌸葉っぱも出始めてました。





河津桜を観に行く時

必ず買う桜餅




美味しかったOK