本日仕事休み。


先週ぐらいから

左上奥歯の

歯茎が腫れて痛くてえーん


歯周病と歯肉炎と診断されていましたが

特に痛みや違和感もなく口笛長年放置


ダンナが通っている歯医者さん

良いみたいなので

出来たばかりのクリニックへ歯


受付のお姉さん、看護師さんも優しいラブ

あまり待たずに診察室へ

まずレントゲン撮って

次に口の中をカメラで撮影📸


先生も優しそう

レントゲン診て

あーこれは重症の歯槽膿漏ですね。

これはどこの先生も抜くって言うんじゃないかなぁ。


あははは…滝汗


まずは歯の健診

小学校以来

はい、ボロボロですニヤニヤ


キレイ乙女のトキメキにしなければ

抜歯出来ないとの事で

水圧ドリル❓でクリーニング

看護助手さんがやってくれたんですが


痛かったら左手上げて下さいね。

ごめんなさいね。

あ〜これは痛いですねあせる


看護師さん優しいキラキラ

自制内の痛みだけど痛かったえーん

長年放置したわたしが悪いんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はこれで終了。

帰り際、看護師さんに


次回は抜歯だから、たくさん食べて来てねハート


満遍な笑みで言われましたチーン

来週抜歯です悲しい


歯医者さんの次は

前から通っている内科へ🩺


血圧が高く通っていたのですが

今は安定していて

今は血行促進する漢方を

処方してもらっています。

面白い先生でカウセリング兼ねてますにっこり


何かあったらまた来て下さい〜パー


本日夕方の富士山🗻


明日もお休みですが

ダンナに付き合って

早朝から海上釣り堀に行って来ます魂が抜ける