退院後、2回目の病院受診病院


予約時間の15分ほど前に行くと

たくさんの患者さんが待合室に驚き


いつもだったら

遅くても30分ぐらいには呼ばれるのですが

なかなか呼ばれず汗

1時間ほど待ちました時計


内診して傷口もキレイとの事キラキラ

まだおへその傷が少し痛いと先生に言うと

傷口もキレイなので大丈夫との事でした。


術後、約2ヶ月

完全には痛みは引かないかなぁあせる

お腹に力入れる仕事なので

まだ無理はしないよう気をつけて働きます。


これで子宮筋腫の受診は終了。

今後、ホルモン補充療法は

前に通っていたクリニックへ行きます病院


今回も前回のジェルを3ヶ月分

処方してもらう

クリニックに紹介状書いてもらい

会計したら12時回ってましたおーっ!あせる


次、春頃受診かなぁ桜